


本日受け取りました(^-^) あじさいがとてもかわいいケースで、早速アクセサリー入れにしました(*´-`)

本日無事に届きました ☺︎⋆* とてもかわいくて付けて出かけるのが楽しみです!♡ この度は素敵な作品をありがとうございました!

丁寧にご対応いただいて ありがとうございました(*^-^*)❁ 一言も添えていただいて嬉しかったです イヤリングも大切にしますね♡ また よろしくお願い致します❁(*^-^*)

無事届きました♡かわいいです💕妹に購入したのですが、気に入ってくれました♪ありがとうございました😊

無事受け取りました(^。^) 写真より豪華で凄く手の込んだ作品だけと感動しています❣️ 私の宝物になりました。 一生大切にします❣️ 素敵な作家さんに出会えて嬉しい😊です。 又インスタなどのぞかせて下さい。 又お世話になります。 丁寧に対応していただき本当にありがとうございました。

無事届きました^_^ 写真でみたよりも可愛くとても気に入りました😍 また機会があればよろしくお願いします!

素敵な作品をありがとうございました✨ インスタで拝見して初めて購入させて頂きました(*^_^*) どれも想像以上に可愛くて、感動しました! 特につやつやのバレッタがお気に入りです♡ 大切に使わせて頂きます😊ありがとうございました♪

レビュー書けていませんでしたσ( ̄∇ ̄;) こんなステキな作品を、お得にゲットできて幸せです! ありがとうございました。

:受け取りました めちゃくちゃ素敵です ありがとうございました 大満足です‼️
syu_zu様 専用
無事に届きました!いつもありがとうございます★ ぷっくりしていて、とてもかわいいです! またよろしくお願いします♡