


無事に届きました❤はじめてnocchiさんの作品を購入しました✨とっても可愛いです(*´艸`*)丁寧なメッセージもありがとうございました✨大切にしますね❤

程よいサイズが普段から使えていいなぁと思いました。 コットンパールがキャッチについているので、 付け替えて楽しめるのもとってもいいです。 さらに小振りな物をnocchiさんが作られたらどんなふうになるのかなぁと勝手に想像しています。 この度もありがとうございました

とてもかわいいのでこれから付けるのが楽しみです!

とても素敵なアクセサリー ありがとうございます♡ これからも購入させて頂きます♡❤︎" よろしくお願いします(*^^*)

無事に到着致しました。 どれも最高に可愛いです💕 素敵なご縁をいただけて幸せです😊 ありがとうございました!

無事届きました!とっても可愛いです❤️ 大切に使わせていただきます☺️ 今回はありがとうございました!

一つ一つ、個性があってとても素敵な組み合わせのハッピーバックに、まさにハッピーをもらいました。 今回のご縁でさらにnocchiさんの作品が増えてとても嬉しいです♪ この度もありがとうございました💕

今日無事に、お品ものが届きました♡♬︎♡ とてもお色が素敵なイヤリングで、大変気に入っています♪。.:(*´︶`*)*・゜ こんな状況ですので、あまりお出かけとはいきませんが、ちょこっとそこまでという時でも、早く着けたいと思っています。 この度は、本当にありがとうございました(´˘`*) またの機会がございましたら、どうぞ、よろしくお願い致します♪♪♪

ありがとうございました ❁ しばらく時間がかかるということでしたが 本日の夜届き受け取りました😊 優しい一言添えていただいて ありがとうございました❁ ホワイトにミモザの黄色のお花のバレッタ とても可愛いかったです 元気が出ました✨ これから春を迎えるので早速 先日のイヤリングといっしょに付けてみますね♡ 心のこもった 作品をありがとうございます❁ またご縁がありましたらよろしくお願い致します お体に気をつけて ご自愛くださいね❁(୨୧•͈ᴗ•͈)
花 flower ヘアクリップ
また、とっても素敵なヘアクリップでした♡ ほんとにnocchiさんの作品は温かみがあって 大好きです♡❤︎"これからも、よろしくお願いします(❁´ω`❁)