とっても素敵なイヤリングをありがとうございました! :にこ:♡ サイズ感もデザインもまさに理想通りで、手に取って眺めるだけでも心が躍ります…! 大切に使用させていただきます!またどうぞ宜しくお願い致します :あはは:♡

一目惚れをして購入させていただきましたが、 実物もとっても素敵なイヤリングです😊 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
年末年始のお出掛けでつけさせていただきました。かわいい雪のモチーフでとても気に入っています。大きさもちょうどよく、とても使いやすいです。ありがとうございます!

シンプルですが華やかでかわいいです! 大切に使わせていただきます🌼 この度は、ありがとうございました😊

本日到着しました^ ^ 可愛らしい商品に満足です。 ありがとうございました♪
冬豪華雪の結晶 ノンホールイヤリング シルバー 樹脂
遅くなりすみません!お品届いております。 可愛いお品気に入っております。 ありがとうございました。