キラキラしていてとても可愛くて素敵なピアスをありがとうございました(˶' ᵕ ' ˶)つける日が楽しみです.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.ずっと大切にします^^*
マスク&最近髪をアップにして耳を出しているので、仕事にもして行ける、ちょっと控えめ上品なモチーフを探していました。 この作品は大きさもデザインもちょうど良く、職場でも浮かないので、使いやすいです。 ありがとうございました。
遅くなりました꜄꜆ とっても可愛いです😊♡ 2回目の注文で前回とは違う種類をお願いしたのですが、どちらもキラキラしていて本当に綺麗だし素敵です❄🤍 丁寧にご対応していただきありがとうございました(*. .)⁾⁾
無事に届きました。 写真通りでこれからの季節に ピッタリな可愛いイヤリングです♡ 大切に使わせていただきます。 素敵な作品をありがとう ございました♪(◍•ᴗ•◍)
べっこうと変形オーバル マリン ピアスorイヤリング
使いやすいデザインで気に入りました。ありがとうございました。