商品無事に届きました!迅速に対応していただきありがとうございました!梱包も丁寧かつ頑丈にして頂き感謝ですm(_ _)m さりげなく付けられる大きさで、早速いろんな場面で付けさせていただきたいと思います! また機会がありましたら、よろしくお願い致します!! この度はありがとうございました!
商品無事受け取りました。 想像していた通りの大きさで存在感もあり大変気に入りました! 早速明日つけたいと思っています。 また機会ありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました(^ ^)

とても可愛くて気に入りました! ありがとうございます♪ 大切に使わせていただきます!
レビューが、遅くなり申し訳ありません。 とても素敵なお品物受け取りました。 お写真よりも実際に手に取ると凄く素敵でお値段以上のお品物でした。 早速身に付けてお出かけしました。 購入して良かったです。 ありがとうございました。
レビュー遅くなり申し訳ございません。 普段イヤリングはあまりつけないので、シンプルなものでおしゃれを楽しみたいと思い購入させて頂きました。 私自身は金属アレルギーがありますが、こちらは樹脂のイヤリングでしたので、安心して使わせて頂きました(^-^)とても気に入っています* とても可愛く、素敵なイヤリングをありがとうございました*
シンプルなひねりストーン ピアスorイヤリング
ラインが美しくどんな角度でも素敵に見えます!軽いので落ちる心配もなし♡お気に入りができました。