
無事に商品を受け取りました。シンプルなデザインでどちらもちょうどよい大きさです。リボンのイヤリングはありそうでなかったデザインでとてもかわいいです。どんなファッションにも合わせやすそうです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

昨日受け取りました! べっ甲のアクセサリーを探していた時にこちらを見つけたのですが、デザインも大きさも思っていた通りの素敵な作品でとても気に入りました☺︎︎︎︎ ありがとうございました✨

とても気に入りました。また機会があればよろしくお願いします
以前購入してよかったのでリピート購入しました。 結構大きくて存在感があり、とても可愛いです。 これからの時期にも合いそうなのでたくさん使っていきたいと思います。 ありがとうございました。
本日届きました! 友達への誕生日プレゼントとして 購入させて頂きました(^^) 素敵な物をありがとうございました(*^_^*)
冬豪華雪の結晶 ノンホールイヤリング シルバー 樹脂
無事に届きました!付けてみても、やっぱり可愛かったです