元保育士のハンドメイド作家
とても素敵なスタイが届きました。色んな服に合わせられそうで使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
本日無事に届きました♡ 手作りとは思えないほど丁寧な仕上がりでとても可愛く大満足です(❁´ω`❁)! 素早いご対応ありがとうございました( ˙˘˙ )♡*
無事に届きました!とっても可愛くて丁寧に作られていて、今から使うのが楽しみです!迅速な対応ありがとうございました(^ ^)
無事届きました ありがとうございました
とても可愛くて気に入りました! ありがとうございました(*´-`*)
今日、無事に届きました(≧∇≦)! ちょうど天気が良かったので早速付けて出かけました!!肌触りも良く、大変気に入ってます!! ありがとうございました♪
とても可愛いくて、愛用させていただいてます(*^_^*)ありがとうございました♡
今日、無事にかわいいよだれパッド届きました☆ フワフワで気に入ってます! 大切に使わせていただきます(^-^)
肌触りがよく、シンプルで洋服ともコーディネートしやすくてすごく可愛いです。 いかにも子供なカラフルなスタイが苦手だったので、すごく気に入っています。
届いたその日につけました! とっても気に入ったので色違いでまた注文します❗️
再販×10☆ハンカチスタイ♪バンダナ♪ナチュラルドット♪
とても素敵なスタイが届きました。色んな服に合わせられそうで使うのが楽しみです。 ありがとうございました。