元保育士のハンドメイド作家
作りがとても綺麗でした! 2個注文したにもかかわらず迅速に対応していただきありがとうございます*\(^o^)/* また機会がありましたら、よろしくお願いします!
ふわふわで、とても肌触りがいいです。 エルゴに付けてみましたが可愛くて大満足です! 洗い替えにも、もうひとつ欲しいなぁ〜と思います。 ありがとうございました。
すぐに届きました! 早速のご対応ありがとうございます。 エルゴ使用中ですが、サイズは ゆとりのある大きさでパツパツになりません。 また、洗濯しても比較的すぐに乾く素材のようでこれからの時期は特に助かりそうです☆ 息子も気に入った様子で、美味しそうにハムハムしています^ ^
遅くなりましたが無事に届きました♩ デザインもかわいいうえに、ふんわりしていて気に入りました♡良い買い物できました♡ありがとうございました!
昨日、届きました♪ ふわふわでしっかりしたお作りでした(*^^*) 市販の物も何枚か買いましたが、あまり良くなく探していたところでした。とても柔らかく肌の弱いうちの子に良さそうです。ありがとうございました♪
再販×18☆ハンカチスタイ♪バンダナ♪3カラー♪
可愛くて使いやすいです! 色違いで購入して大正解でした!