元保育士のハンドメイド作家
今日、とっても可愛いよだれパッドとスタイを受け取りました◡̈肌触りの良いふわふわの生地で丁寧に作られており、安心して使うことができそうで、すごく嬉しいです♪ 発想もとても早く対応していただき、本当にありがとうございますございました。 機会があれば、またよろしくお願いします。
手触りが優しく柔らかく、デザインも想像通りステキでした❤️ 商品も思っていたより早く届いて嬉しかったです! 使うのが楽しみですᙏ̤̫͚ 💕
以前、同じ柄のスタイを購入し、とても気に入ったので、ふんわりエルゴよだれパッドを購入させていただきました。 丁寧に作られたステキな作品です。生地の色合いもステキ。エルゴにぴったりサイズでした。
再販×23☆ふんわりエルゴよだれパッド♪リバーシブル♪3カラー♪
無事に届きました。 色合いも可愛く、素材も気持ちよくてとても気に入りました💕 ありがとうございました😊