
かわいいスタイありがとうございました✨お友達に一つプレゼントします。両方ともかわいくラッピングしていただきありがとうございました🎵お揃いで使うのが楽しみです😊
レビューを頂きありがとうございます❣️ 無事に届いたようで安心しました☺️ この度はご利用頂きありがとうございました。 またご縁がありますように💫
レビューを頂きありがとうございます❣️ 無事に届いたようで安心しました☺️ この度はご利用頂きありがとうございました。 またご縁がありますように💫
つかまり立ちを始めた娘にブルマを履かせたくいろんなお店を検討しましたが、既製品にはない色とお尻のフリルで即決致しました!肌触りが良く通気性が良さそうな軽めの生地でしたのでこの夏から早速活躍しそうです。作家さんの丁寧なお仕事っぷり(タグまで♡)に感服です!ありがとうございました.。.:*♡
レビューを頂きありがとうございます❣️ 無事に届いたようで安心しました☺️ この度はご利用頂きありがとうございました。 またご縁がありますように💫
✴︎MAMAsize ✴︎ネイビー ✴︎選べるサイズ リボンヘアバンド クロスターバン ターバン
注文後一週間以内に届きました‼️センス良くラッピングがされてあり、早速装着してみました‼️ 子供達も可愛い❤️とすごく喜んでいます。作りもしっかりされていて、長く使えそうです。ありがとうございました‼️