
本日届きました! 色違いで購入させていただきましたが、どちらも使い勝手が良さそうで、長く使えそうです☺ 履かせたときのお尻のフリフリがたまらなく可愛いです✨ ありがとうございました🎵
レビューを頂きありがとうございます❣️ この度はご利用頂きありがとうございました。 またご縁がありますように💫
レビューを頂きありがとうございます❣️ この度はご利用頂きありがとうございました。 またご縁がありますように💫
レビューを頂きありがとうございます❣️ 無事に届いたようで安心しました☺️ この度はご利用頂きありがとうございました。 またご縁がありますように💫
レビューを頂きありがとうございます❣️ 無事に届いたようで安心しました☺️ この度はご利用頂きありがとうございました。 またご縁がありますように💫
レビューが遅くなってしまいました💦 先輩へのプレゼントで購入させて頂きましたが すぐに制作、発送して頂きました! 本当にありがとうございました☺️💓 スタイ、とてもとても可愛いかったです😍😍😍
レビューを頂きありがとうございます❣️ 無事に届いたようで安心しました☺️ この度はご利用頂きありがとうございました。 またご縁がありますように💫
本日届きました!早くてビックリしています。縫製もとても丁寧で、素材も色も良かったです。 ありがとうございました!
レビューを頂きありがとうございます❣️ 無事に届いたようで安心しました☺️ この度はご利用頂きありがとうございました。 またご縁がありますように💫
レビューが遅くなりすみません。とてもかわいいです!縫製もとても丁寧です。離乳食をこぼしてもさっとふけるので、重宝しています。この度はステキなスタイをありがとうございました!
レビューを頂きありがとうございます❣️ 無事に届いたようで安心しました☺️ この度はご利用頂きありがとうございました。 またご縁がありますように💫
本日届きました☺︎ラッピングもお品物もとても可愛く満足しています♪また覗かせて頂きます!ありがとうございました^^
レビューを頂きありがとうございます❣️ 無事に届いたようで安心しました☺️ この度はご利用頂きありがとうございました。 またご縁がありますように💫
レビューを頂きありがとうございます❣️ 無事に届いたようで安心しました☺️ この度はご利用頂きありがとうございました。 またご縁がありますように💫
✴︎出産祝い 3点 セット リボンヘアバンド × ネーム入り スタイ × ブルマ
レビューが遅くなりすみません。一目惚れで、お友達の出産祝いと自分用に購入させて頂きました。丁寧に包装されており、お友達にも喜んでもらえました。毎回、子どもに履かせるのを楽しんでいます。ありがとうございました。