編む人
とても可愛い帽子です! 網目も丁寧で綺麗です😆 お子さんがいらっしゃると書いてあったのでもっと時間がかかるかと思っていましたが、とても早く仕上げてくださったので、この夏大活躍しそうです✨ 息子もとても喜んでかぶっています!有難うございました!
この度はご購入いただきありがとうございました😊 お子さんに喜んでかぶっていただけるのが何よりも嬉しいです💕 素敵なご縁をありがとうございました✨
この度はご購入いただきありがとうございました😊✨たくさん使っていただけると幸いです💕
無事に届きました( ´ ▽ ` ) もぉめちゃくちゃ可愛くて、息子も鏡の前で喜んでおります♡ 素敵な作品をありがとうございました( ´ ▽ ` )
レビューありがとうございます😊 無事に届いたようで安心しました*ˊᵕˋ* 喜んでもらえてこちらもとても嬉しいです✨ この度は誠にありがとうございました☺️✨
【新色】麦わら帽子*青リンゴ
とても可愛い作品で、子供にかぶらせてお散歩に行くのが楽しみです(o^^o)ラッピングもキレイにしていただき、ありがとうございました。大事にさせていただきます♪