編む人
希望通りにお直しをしてくださったり、とっても素敵な作家さんでした🥺💕 帽子も可愛くて大満足です(*˙˘˙*)❥❥ これからたくさん使わせて頂きます♡ 本当にありがとうございました🙌
思って以上にとーっても可愛い商品をありがとうございました!! サイズもピッタリでスゴく気に入りました❤️ これから大事に沢山使わせていただきます❣️
届きました! プレゼント用だったのですが、間に合うように作ってくださり助かりました。ありがとうございました! とっても可愛いです!
この度はご購入いただきありがとうございました😊 これからたくさん活躍させていただけると幸いです💕
商品無事受け取りました! サイズが大きめで、元々大きめサイズで頼んでしまっていたので、うちの子だとまだ顔が隠れてしまいますが、その分長く使えそうです\( *´ω`* )/とても可愛い帽子を有難うございました+。
【再*販】*受注生産*麦わら帽子*梨*りんご*いちご*桃
評価が大変遅くなり申し訳ありません。とってもかわいい帽子で、被って出掛けると必ず声をかけてもらえます。すごく丈夫です。