アクセサリー作家
いつも本当に素敵なものをありがとうございます☺️ 今回もとっても可愛かったです〜💕 包装もいつも丁寧で嬉しいです! またよろしくお願い致します!
素早い発送もご丁寧な対応も、本当にいつもありがとうございます☺️! 包装も可愛くてテンションあがりました! イヤリングもとっても素敵で早速使わせてもらってます!💕
T様*
いつも本当に素敵なものをありがとうございます☺️ 今回もとっても可愛かったです〜💕 包装もいつも丁寧で嬉しいです! またよろしくお願い致します!