
とてもステキな作品に感動いたしました。 迅速なご対応にも感謝申し上げます。
ご活用いただければ幸いです。 この度はありがとうございました。
遅くなりました^^; とても可愛いハンコで、すごく感激です お気に入りになりました。 また機会があればリピートしたいと思います ありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです。 この度はありがとうございました。 またの機会も、どうぞ宜しくお願い致します。
気に入っていただけて嬉しいです。 この度はありがとうございました。 またの機会も、どうぞ宜しくお願い致します。

無事に届きました。 とても可愛くて 繊細な作業がよくわかる作品で感動しております。 手帳やノートに使って楽しみたいと思います。 ありがとうございました。

:にこ: 以前から一つ欲しいと思っていたのでありがとうございました。 自分ではうまく書けないので これから重宝すると思います。
〓日本のはんこ〓【おせち料理】3㎝四方
連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。 無事に届いております! 細かいところまで丁寧に彫られておりただただ感動しております。 素敵なハンコをありがとうございました!