気に入っていただけて良かったです。 この度は、ありがとうございました。 またの機会も、どうぞ宜しくお願い致します。
気に入っていただけて嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。 またの機会も、どうぞ宜しくお願い致します。

お礼が遅くなりました。いつも素敵なハンコをありがとうございます。 お正月に使わせて頂き、皆さんに喜んで頂くことができました!
気に入っていただけて嬉しいです。 この度も、ありがとうございました。 またの機会も、どうぞ宜しくお願い致します。
気に入っていただけて嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。 またの機会も、どうぞ宜しくお願い致します。
こちらこそありがとうございました。 またの機会も、どうぞ宜しくお願い致します。
§筆文字はんこ§【感謝(丸)】《白文》3㎝四方
丁寧で早い対応 ありがとうございました また是非利用させていただきます。 商品も予想通りの使用感、サイズ感でばっちりでした。