
無事届きました。さっそく玄関に飾ったところ今まで何も飾っていなくて殺風景だった玄関がとても華やかになってとても嬉しいです。大切に飾らせて頂きます。素敵な作品をありがとうございました :笑顔:
本日無事に受け取りました!前回同様とても丁寧な梱包で、またおまけまでつけていただき幸せな気持ちになりました☺️ お品はもちろんとっても素敵で、早速玄関に飾りました💐 日当たりが良くないために観葉植物を置けない我が家の玄関を、とっても明るくしてくれました! この度は素敵なお品をありがとうございました!!
本日無事に受け取りました! 箱を開けるとユーカリやラベンダーのいい香りがして癒されました。色もとても綺麗で写真よりも一段と素敵でした。さっそく飾らせていただきます。素敵なスワッグをありがとうございました。
教室の入口に飾ったら一気に春が来ました。ありがとうございました。 あと、種は、あまり日当たりの良くないベランダなので、どなたかにさしあげようと思います。お心遣いありがとうございました。
姉の誕生日プレゼントに贈りました。とても喜んでくれており、感謝しています。また、別のプレゼントや、いつかは自分用にも注文させてもらおうと思っています。
先程無事受け取りました😌 想像以上に素敵なスワッグで感激しました✨✨ 本当に買ってよかったです🧡 包装も丁寧で、花こぼれ等はありませんでした。 母へのプレゼントに購入しましたが、素敵すぎて私も欲しくなりました☺️ アロマストーンやカンパニュラの種までついていてすごく嬉しかったです♪ ありがとうございました🙏✨
ユーカリのグリーンに、小さいペーパーデージーの存在感があるスワッグ。 シンプルだからこそ生活空間に飾ってもマッチしていて、嬉しいです。
無事届きました!緑に小さな白い花が映えていて、とても可愛らしいです😊機会があれば、別のドライフラワーも購入してみたいと思います。ありがとうございました♪
fso《épanouissement》 ラベンダーとミモザのナチュラルスワッグ ボタニカル 511
とっても素敵なスワッグでした! プレゼント用ですが喜んでもらえると思います ありがとうございました♪