
:笑顔: 本日届きました。 ミモザの花が好きなので とても嬉しいです。 ドライフラワーにしている ミモザは可愛らしい上に 見ていて癒される感じです。 プレゼントまで付けて頂き ありがとうございました。
キレイに届きました! とても可愛くてサイズ感もちょうど良かったです :にこ: プレゼントするのが楽しみです! おまけも可愛いかったです。 また何がありましたらお取引きお願いします、ありがとうございました :笑顔:
無事に受け取りました。お花の色がとても綺麗で可愛らしいリースでした早速に飾らせていただきます。綺麗な作品と丁寧な梱包をありがとうございました。(おまけも)また機会がありましたらお願いします。
今回もとても素敵な作品が届きました!嬉しくてさっそく玄関に飾らせていただきました。可愛いドライフラワーもありがとうございます。ご連絡も丁寧で安心してやりとりできました。また機会があればよろしくお願いします(*^^*)
友だちへのプレゼント用で購入させてもらいました。 丁寧な対応と早い発送でありがたかったです。 おまけ付きのお気遣いも嬉しかったです! 渡すのが楽しみです。 ありがとうございました!
今日届きました。ミモザとラベンダーの組み合わせがとにかく可愛らしいです。色合いもお洒落で、水色の壁紙に良く合いました。部屋が一気に華やかになって嬉しいです。これから時間をかけて、色が変わっていくスワッグを楽しみにしたいと思います。ありがとうございました。
本日、ミモザとユーカリのスワッグ、確かに受け取りました🎵オーダー受付時と発送時に都度ご丁寧にご連絡頂き安心出来ました。届いた箱を開けたら丁寧にパッキングされ注意書も付けて下さり、作家さんのお心遣いが感じられて嬉しくなり早速インスタをフォローさせて頂きました……(垂れ耳ウサギの写真です😉)一足早く我が家に春がやって来ました……これからもステキな作品、期待しています🎶
l《toushoku》 ナチュラルスワッグ アンティーク ボタニカル
丁寧で早い発送でとてもよかったです。お花もすごく可愛いです。おまけもありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。