
とても丁寧に作られておりとても嬉しかったです。 結婚式のウェルカムスペースで使う予定ですが、終わった後も大切に致します☺︎ ありがとうございました。
丁寧な梱包で開けるのワクワクしました♪ 部屋が春らしくなって気に入っています。 素敵なポストカードと花の種も付けていただき嬉しかったです♪ありがとうございます‼︎
お友達への誕生日プレゼントとしてあげたドライフラワー✧ ⋆毎日見れるようにリビングに飾ってるよーと喜んでました♪ありがとうございました。
とても可愛くて、リビング が一気に春らしくなりました ラッピングもとても可愛かった です、お花の種とミニハンカチ も、ありがとうございました
とっても楽しみにしていて、届いた箱を開けた瞬間、思わずワァ!可愛いー♪っと声が出ました(*´∇`*) 凄く素敵ですっ!!可愛いプレゼントに、ご丁寧なお手紙を添えていただき、ありがとうございました♪ 早速、飾り、大満足です☆また、お願いしたいと思います!
丁寧なお取引をしていただきました。 気分が落ち込んでいたときにとても綺麗な贈り物が届いて、とても幸せな気持ちになりました。
fdl ミモザとユーカリのナチュラルスワッグ
ミモザの日に商品到着しました! 箱を開けた瞬間、フワッといい香りがしました。 とても暖かい日だったので、春の訪れを感じ、とても心地よい気持ちになりました。素敵な商品に丁寧な梱包とご対応ありがとうございました。また機会があればよろしくお願い致します。