
退職される先生へちょっとした贈り物として購入しました。子どもが選んだのですが、とても可愛くて素敵で、サイズ感もちょうど良かったです!
素敵なお品が届き、お部屋に春がやってきたみたいです。同封されていたプレゼントもとても嬉しかったです。 ありがとうございました。
昨日無事に到着しました。 今年は自宅用でしたが、やはりとても可愛く、リビングがパッと華やかになりました! お取引も、梱包も丁寧にしていただき、有り難うございました❣️お心遣いも、嬉しかったです! また利用させていただく際は、是非よろしくお願い致します✨
今回も可愛いミモザのスワッグ、ありがとうごさいました。 簡易包装という事でしたが、動かないようにテープで留めてあるので、花こぼれや葉こぼれが一切、なかったです。 早速、内玄関ドアに飾りました。 ミモザのビタミンカラーに、気分があがります。
本日届きました☺️💕とっても良い匂いがして、可愛くて、早く飾りたいです✨この度は迅速な対応、丁寧な包装、本当にありがとうございました💗
fsoo《épanouissement》 ラベンダーとミモザのナチュラルスワッグ ボタニカル 512
本日届きました。 ありがとうございました。とても素敵で早速飾りました。 今の季節にいいですね。また機会ありましたらよろしくお願いします。