
小さな贈り物 ❤︎
とっても綺麗なブローチをありがとうございました…!!写真も可愛いのですがそれ以上に実物が素敵で驚きました。帯留めとして、雨の日に浴衣や着物に合わせたいと思っています。この度はありがとうございました!
以前もプレゼント用に購入したことがあります。色々なデザインがあってどれもかわいくて、どれにしようか悩むので、福袋にしました!今回は自分用で、着物や浴衣の帯留めとして使う予定です。かわいいデザインで色合いも素敵です。これからコーディネートに合わせて選んで身につけるのが楽しみです♪ありがとうございました!
『かっこいい飛行機のブローチ』
無事に届きました🛩 とてもお値段には見えないよい作品でした! 旅行に行く時に付けようと思っております😊 ありがとうございました🙇