
小さな贈り物 ❤︎
こんにちは 無事にブローチたちが、届きました きちんと丁寧に並べられて、作者様のご配慮に深く感謝致します 芸術の秋 音楽の秋です!アクセサリーを身につけて、楽しみたいと思います。 楽器のブローチを集めていますので、嬉しい出会いでした 大切に致します そして、またのご縁を楽しみにしています。 感謝 素晴らしいブローチ 秋の季節に、またオールシーズン大活躍間違いなしです
すてきな作品、ありがとうございます! 近々出掛ける用事があったので、その際に着ける為にブローチを探していました。3点購入させていただいたのですが、全部可愛くて、どれを着けていくか迷ってしまいます。 大切に使っていきます!!
『淡いピンクの百合とパールのブローチ』
淡い色がとても綺麗でした! ありがとうございました!