
天然石 アクセサリー作家

ご購入をありがとうございました✨ わがままだなんてとんでもありません、売り切れのものでも再販が可能であればいつでも再販リクエストは承りますのでどうぞお気軽にお申し付けください☺️ 気に入って頂けてとても嬉しいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡ この度は素敵なご縁をありがとうございました✨ お忙しい中素敵なレビューを お書き下さり本当に ありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね⋆*❁*⋆ฺ。*
届きましたぁ~‼️ 実物 色合いがとても素敵です✨ きっと喜んでくれると思います😄 ラッピングもカワイイ💞 ありがとうございました‼️ またよろしくお願いいたします❕
いつもご利用頂き誠に ありがとうございます✨ カヤナイトカラータイガーアイは、お写真では伝えきれない色合いといいますか… 出来る事なら訪問販売をして実物を見て頂き、お勧めしたいくらい綺麗な色なのです(w)✨ ( ᵒ̴̶̷͈ ▿ ᵒ̴̶̷͈ )♫ どうか…ご友人様が喜んでくださいますよーに♡ お忙しい中いつも貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね・:* ೫̥♡*

いつも丁寧な対応ありがとうございます。 今回は娘の部活の役員になったことを機に、新しいブレスレットを購入しました。 なので、好きな色や雰囲気と、天然石の意味合いを参考にして決めました。 コミュニケーション力アップして円滑に進められるといいなぁ( ´ー`) あ、もちろん私自身も努力します! いつもブレスレットとラッピングの色味を合わせてあったり、手書きのメッセージ、ありがとうございます。 丁寧に書かれたメッセージに、瑠璃さんのお人柄を感じます。 ストラップも毎回雰囲気が違って嬉しいです♪ ブレスレットは仕事中はつけられないので、バッグやお財布に付けていつも一緒です💕 ありがとうございました😄
いつもご利用頂き誠に ありがとうございます✨ 役員さんは色々と大変だとお察し致します。 ( ⚫︎ᵕᴗᵕ )*・☆·̩͙ 新しいブレスレットで役員さんの中でのご活躍を祈っております♡ お仕事をなされての役員さんはハードだとは思いますが、頑張って下さいね! ٩(ˊᗜˋ*)و ブレスレットを制作するのはもちろん、ラッピングも大好きな分野ですのでいつも楽しみながら包んでいます☺️🎁✨ ストラップまで大切にしてくださりとても嬉しいです♡ お忙しい中いつも貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね・:* ೫̥♡*

商品が届きました。とても可愛いです。色も思っていた通り可愛い色でとても気に入りました!たくさん身につけようと思います。オマケも可愛くてすごく嬉しいです。最初から最後まで丁寧な対応ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
ご購入を ありがとうございました✨ 気に入って頂けてとても嬉しく思っております♡ 紐(コード)は着用すればするほど肌に馴染み柔らかくなっていきますので沢山のお出かけに連れて行ってあげてくださいね♪ こちらこそ、また機会がございましたらその時はどうぞ宜しくお願い致します。 この度は素敵なご縁をありがとうございました✨ お忙しい中素敵なレビューを お書き下さり本当に ありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね⋆*❁*⋆ฺ。*

届きました! 包装も可愛く、ストラップまで付けて頂きました。 軽くて可愛く、サイズ調整もしやすくとても満足です。母の日ではなく自分用として購入しましたが、お気に入りになりそうです。 ご対応も早かったように思います。 ありがとうございました( ¨̮ )
ご購入を ありがとうございました✨ 気に入って頂けてとても嬉しく思っております♡ 紐(コード)は着用すればするほど肌に馴染み柔らかくなっていきますので沢山のお出かけに連れて行ってあげてくださいね☺️ 汗や水にも強いのでこれからの時期でも気にせずご着用いただけます♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました✨ お忙しい中素敵なレビューを お書き下さり本当に ありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね⋆*❁*⋆ฺ。*

以前注文させていただいたブレスレットもとっても気に入ってずっとつけているのですが、またまた新しい色味のものが欲しくなり注文させていただきましたー。 届いたお品は本当に可愛くて可愛くて喜んでいます♡ いつも素敵なお品をありがとうございます。 丁寧なお手紙に、おまけもいただきまして、感激です。また次回もよろしくお願いいたします😀
いつもご利用頂き誠に ありがとうございます✨ ずっとつけていてくださりとっても嬉しい限りです♡ 違う色味のものでしたら、その日の気分に合わせて使い分けができますね☺️ 今回の作品も気に入って貰えたようでホッとしております♪ こちらこそ、また宜しくお願い致します✨ ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )⁾⁾ お忙しい中いつも貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね・:* ೫̥♡*

先ほど受けとりました🎵とっても可愛いです💕オレンジ系のブレスレットが欲しかったのでとても嬉しいです😊大切に使わせていただきます✨😌✨ありがとうございました(#^.^#)
いつもご利用頂き誠に ありがとうございます✨ オレンジ色のコードを使用した作品は数少ないので、気に入って貰えてとても嬉しいです♡ (〃▽︎〃) そして、再販リクエストをありがとうございました😊 「とっても可愛いです💕」と言って下さる事が私の励みにもなります✨ (๑˃̵ᴗ˂̵)و これからも可愛いと言って貰える様な作品を作っていきたいと思います🎶 お忙しい中いつも貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね・:* ೫̥♡*
本日、無事受け取りました✨ ブルーオーラがふんだんに使われた“妖精のワルツ”、とっても素敵です😆💕 つるんつるんのまん丸なのとキラキラピカピカの多面カット、ブルーオーラの魅力がたっぷり詰め込まれた、とっても贅沢なブレスレットです(*≧∀≦*)💕✨ とっても綺麗で、眺めているだけで癒されてしまいます(*´꒳`*)💕 水色のブルーレースとの組み合わせも可愛くって爽やかですね(*⁰▿⁰*)💕✨ 涼やかな風がふわっと吹いたような…そんな気分になりますね(๑>◡<๑)✨ “湖の畔の散歩道”は去年ギャラリーに出品された時から気になっていたブレスレットでした✨ 前回“湖のほとりで揺れた花”を購入させて頂いたのがきっかけで、いろんな色が使われたのもやっぱり可愛いなって思い、こちらのブレスレットも購入させて頂きました😆✨ ブルーにオレンジにレモンイエロー、カラフルでとっても可愛いです(*´꒳`*)💕 そして今回頂いたストラップは双子ちゃん😆💕✨ もう可愛すぎて、ニヤニヤ眺めてしまいます(*≧∀≦*)💕 本当にありがとうございます💕✨
いつもご利用頂き誠に ありがとうございます✨ ブルーオーラの輝きにはハマってしまいますね🤔 今まではブルーオーラと違う8㎜玉での制作でしたが、今回はブルーオーラ2種類をふんだんに使用して贅沢な作品にしてみました🥳✨ (*´艸`*)♡ ブルーと紫が入り混じった感じの色合いは癒されるとともに、心が落ち着く…不思議な色ですね✨ キラキラ感が多い作品になると、腕を眺める回数も他よ り多い気がします🎶 ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈⁰̷̴͈)‧˚₊*̥ カラフルな色味で作品を作る様になったのは、ご購入者様の貴重なご意見があってからですね😌 以前は同じ系統の色でひとつの作品を制作しておりましたが、カラフルな色を使った作品をご購入くださったお客様が「腕が綺麗に見えると家族に言われました」とのお声を頂き…作り手が気付かないようなご意見を頂戴した事がきっかけなのです☺️ pink-swan様もいつもいつもひとつずつに感想をくださるので貴重なご意見としてじっくりと読まさせて頂いております📝✨ ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )⁾⁾ペコリ♡ お忙しい中いつも貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね・:* ೫̥♡*

色合いに一目惚れのブレス、やはりとても素敵でした♪ ラッピングもとても可愛いくて、手書きのメッセージやブレスとお揃いのプチギフトまで入っていて感動しました♪大切に使いますね! これからも新作のアップを楽しみにしています♪またご縁がありますように …
ご購入を ありがとうございました✨ 「一目惚れ」のお言葉は最高の褒め言葉です🥰 気に入って貰えてとても嬉しいです♡ ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )⁾⁾ 紐(コード)は着用すればするほど肌に馴染んで柔らかくなっていきますので沢山のご着用をお勧め致します😊 新作は少しずつではありますがアップしていきますので是非また見に来て下さい☺️ この度は素敵なご縁をありがとうございました✨ お忙しい中素敵なレビューを お書き下さり本当に ありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね⋆*❁*⋆ฺ。*

本日 届きました。 可愛いおまけまで つけて頂きありがとうございました。 大切に使います。
ご購入を ありがとうございました✨ 気に入って頂けてとても嬉しいです♡ 紐(コード)は着用すればするほど肌に馴染んで柔らかくなっていきますので沢山のご着用をお勧め致します♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました😊 お忙しい中素敵なレビューを お書き下さり本当に ありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね⋆*❁*⋆ฺ。*
312kokia53様専用ページ
わがままを言って特別に作成して頂きましたが、早く届きました。 とっても可愛くオシャレで素敵です! おまけのストラップも可愛くて嬉しいです。 ありがとうございました。