
天然石 アクセサリー作家

ご購入を ありがとうございました✨ 気に入って頂けてとても嬉しく思っております♡ 紐(コード)は着用すればするほど肌に馴染み柔らかくなっていきますので沢山のお出かけに連れて行ってあげてくださいね♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました✨ お忙しい中素敵なレビューを お書き下さり本当に ありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね⋆*❁*⋆ฺ。*

夏の砂浜に落ちている白い貝殻を集めたような本当に綺麗なブレスレットです。 もうなかなか海に行く機会もないのですが、懐かしく思い出したりしながら、素敵な夏を過ごしたいと思います。 この度もありがとうございました。
いつもご利用頂き誠に ありがとうございます✨ 昨年の夏に作った作品になりますが、ギャラリーの中で1番「夏」を感じて頂けるものかと思います☺️ 子供の頃はよく家族と海に行ったものですが、大人になるとなかなか行く機会も少なくなりますよね🌊 夏を感じて素敵な日々をお過ごしください✨ お忙しい中いつも貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね・:* ೫̥♡*

素敵なブレスレットが無事届きました。 写真で見るよりも色デザインとももっと素敵でした。 また可愛いオマケまでありがとうございます。 わがまま言って、作って頂きすみませんでした。 2本とも私のイメージにぴったりでした。 また、リピ絶対しそうです。 その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
ご購入を ありがとうございました✨ イメージにぴったりと言って頂けて本当に良かったです♡ その日の気分や服装に合わせてご着用くださいね✨ 紐(コード)は着用すればするほど肌に馴染み柔らかくなっていきますので沢山のお出かけに連れて行ってあげてください♪ わがままだなんてとんでもない、いつでもお気軽にお申し付けください☺️ この度は素敵なご縁をありがとうございました✨ お忙しい中素敵なレビューを お書き下さり本当に ありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね⋆*❁*⋆ฺ。*

いつもお世話になっております😊とても夏らしい素敵なブレスレットをありがとうございます♥️今年の夏はこのブレスレットと共に楽しい夏にしたいと思います🌻またよろしくお願い致します!
いつもご利用頂き誠に ありがとうございます✨ 夏はやはり爽やかな色合いですね☺️ 海やプール・夏祭りなど行事が盛りだくさんのシーズンですので、沢山お出かけのお供にご着用してくださいね♡ ( ᵒ̴̶̷͈ ▿ ᵒ̴̶̷͈ )👙🌊✨ 楽しい夏をお過ごしくださいませ😊 お忙しい中いつも貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね・:* ೫̥♡*
いつも素敵な作品をありがとうございます😊 ゴールドオーラがキラキラしてひとめぼれして注文させていただきました。 もう、透明感がすごい! やはりゴールドオーラのキラキラ感は想像したとおりでしたが、まわりの石もキラキラ感が想像以上でした❤️ かわいくて私の好みにぴったりで瑠璃さんの作品が大好きです。 いつも丁寧にお手紙とプチギフトを添えてくださって感謝です。 これからもよろしくお願いします!
いつもご利用頂き誠に ありがとうございます✨ ゴールドオーラのキラリ感✨に一目惚れをしてくださったのですね☺️ キラキラ大好きな方にはかなりお勧めな石となります♪ カラフルな石を使用しても全体的に透明感があると爽やかかと思いますのでこれからの時期にたっぷりとお楽しみくださいね😊🍃 …とっても嬉しいお言葉ばかりを頂き、私の活力になりました♡ (〃▽︎〃)♪ 私の作品を「大好き」と言って頂ける事が何より嬉しいです、ありがとうございます🥰 お忙しい中いつも貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね・:* ೫̥♡*
カラフルでかわいいです! 見ていると、爽やかでいい気分になれます(^^) さっそく明日仕事につけて行きます♪ おまけもかわいいです(^^) ありがとうございました!
いつもご利用頂き誠に ありがとうございます✨ 単色よりも沢山の色合いが入っている方が手が綺麗に見えるそうです☺️ カラフルだと気分もちょっぴりテンションが上がったり…しますよね♪ (*´艸`*)♡ お仕事に付けて行ってくださるとの事、とても嬉しいです♪ お忙しい中いつも貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね・:* ೫̥♡*

またまた可愛い作品ありがとうございました! 仕事でも着けて行ってます。
いつもご利用頂き誠に ありがとうございます✨ 沢山、着用して頂ける事が私にとっては何より嬉しいです☺️ 気に入って頂けてホッと致しました♪ ( ⚫︎ᵕᴗᵕ )*・♡·̩͙ お忙しい中いつも貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね・:* ೫̥♡*

スモーキークォーツが大好きでこのブレスレットは一目惚れでした💕( ´艸`) 癒される落ち着いた色、キラキラなスターカットの石、ずっと眺めていても飽きないです☺️ このブレスレットに出会えて良かった〜✨(〃∇︎〃) 宝物にしますね💕💕
いつもご利用頂き誠に ありがとうございます✨ 10㎜の石の使用は今回が初めてだったのですが、とても喜んで頂けて良かったです♡ (*´ ˘ `*).。oO♬ スターカットだと、カットされている分このくらいのサイズがしっくりくるのかも知れませんね☺️ スモーキークォーツは落ち着いた大人な雰囲気な色味ですので、飽きずに長く使えるかと思います✨ 一目惚れ…と言って頂けてとっても嬉しかったです💓 ありがとうございます(*≧艸≦)♪ お忙しい中いつも貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね・:* ೫̥♡*

本日、無事受け取りました✨ 大好きな雨☔️をモチーフにしたブレスレットに飛び付いてしまいました😆✨ 澄んだブルーがうるうるツヤツヤしていて、“潤い輝く雨の雫”の名前にぴったりですね(*⁰▿⁰*)✨ ブルー水晶とセレストブルークリスタルがうるうるみずみずしくって雨粒を閉じ込めたようです(*´꒳`*)💕 雨の雫が滴り落ちそうです✨ 濃いめのこんじょうの紐が全体を引き締めていて、しっとり大人な感じですね(๑>◡<๑)✨ 昨年購入させて頂いた、“優しい雨音”ともまた違った雰囲気で、雨の日の楽しみが2倍になったようです(*≧∀≦*)☔️💕 今回も可愛いメッセージカードと素敵過ぎるオマケをありがとうございます😆✨ こちらも大切に使わせて頂きます😆💕 どうもありがとうございました(๑>◡<๑)💕
レビューの返信が遅くなり大変申し訳ございません* <(_ _*)> いつもご利用頂き誠に ありがとうございます✨ いよいよ、梅雨に入りましたね🌂✨ 昨年の「優しい雨音」も確か梅雨時期に作った作品だったかと思います☺️ シトシト降る雨の音を聴きながら出来た作品で、タイトルはそのまんま…でした☔️♪ ( ⚫︎ᵕᴗᵕ )*・☔️·̩͙✨ 今回は、うっすら水色のブルー水晶を使い…雨が好きな人・雨が苦手な人にも梅雨時期を楽しく過ごして頂けたらいいな♪…という思いで雨をモチーフにした作品を作りました🐸💓 いつもご丁寧にマメなメッセージをありがとうございますね📝✨ ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )⁾⁾♡ お忙しい中いつも貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね・:* ೫̥♡*

届きましたぁぁぁッ!!!O(≧∇≦)O この時期にピッタリのすみれさんを無事お迎えできて大満足です(///∇///)💕💕💕 光に透かすとキラキラと輝いていて 更に爽やかさupで思わず頬が弛んでしまいます💡🍀💕 晴れた日にはすみれさんアイテムで1人ニヤニヤしながらお散歩したいと思います(ノ´∀`*) 可愛い子コレクションもドンドン増えてきたので 可愛い飾りかたを考えたいです(*´∇`*)💕 いつも丁寧な対応、メッセージをありがとうございます❗🙇🙇🙇 是非次もよろしくお願い致しますm(__)m
レビューの返信が遅くなり大変申し訳ございません* <(_ _*)> いつもご利用頂き誠に ありがとうございます✨ お届けした作品をいつも可愛がって頂いて本当にありがとうございますね♡ ( ᵒ̴̶̷͈ ▿ ᵒ̴̶̷͈ )♬ 季節ごとの作品を作るのは、その季節を感じて頂きたいという思いと共に「このブレスレットを付けていた季節にはこんな事があったな〜♪」なんて思い出に浸って頂けたらいいな〜なんて、そんな思いも…♡ (*ˊ˘ˋ*)。♪:*° コレクションの素敵な飾り方をした際には是非、お写真を送ってくださいね☺️ ギャラリーにて紹介させて頂きますので♬ お忙しい中いつも貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね・:* ೫̥♡*
再販*3༅೫いちごみるく೫༅ 天然石 パワーストーン ブレスレット
遅くなりましたが無事に受け取っております、 想像してた通りとても可愛いくて気に入りました。大事に使わせてもらいますね。