写真のとおり、とても素敵なピアスです。 合わせのところも、本当に分からないようになっています。 2wayのどちらでつけてもかわいいので、気分によって変えてみながら、大切に使わせていただきたいと思います(*´ `)♡ ありがとうございました!
作品昨日届きました!! とっても可愛い💕です! イヤーカフ初めてだったので、、着けるのに戸惑いましたが、ピッタリでした。取れちゃうことも無く、キツく感じることも無いので、ちょうど良いです! 大切にします😊 ありがとうございました😆
2wayで使えるのはとても嬉しいです😊 実際つけてみると本当に可愛くてお気に入りの一つとなりました⭐️大事に使います(ㅅ´ ˘ `) ありがとうございました(^ω^)
2WAY ヴィンテージ・ガラスボールのピアス
不思議な可愛さっ😊軽いのに大きさも有り長さ調整も出来て⭕️⭕️どうやって作ったのかしらっ?ってジーッと見つめてました^ - ^可愛いpierce有難う御座いました😊