

今晩は、レビューが遅れてすみません💦 石の色と型に惹かれて購入をさせて頂きましたが 実物も印象通りで可愛いです💕 丁寧にご対応頂きましてありがとうございました😊

白いお花1輪と3輪をセットで購入しました。購入時は3輪目当てでしたが想像以上に1輪が可愛いです。一緒に買ってよかったなと満足しています。 対応も素早く、梱包も丁寧です。素晴らしいです。素敵な品物をありがとうございました。
ピアス届きました! 実物もとってもかわいくて、中学生の娘からも「あっ、かわいい!」と好評でした💕 ありがとうございました‼️ 大切に使わせていただきますね😊
作品昨日届きました🌼 前回、自分用で注文して、可愛かったので、プレゼント用で、再注文させて頂きました😆 とても喜んでくれましたよ!! 発送もすぐして頂けたので、昨日渡せました! ありがとうございました😊
アリゾナターコイズとクリスタルのイヤーカフ
実物、とても美しいです✨ このイヤーカフをつけると、普段着でもオシャレに見えます(*ˊᵕˋ*) 素敵な作品をありがとうございました。