
商品が届きました( ˊᵕˋ )✩‧₊˚ 期待どおりのとても可愛らしいピアスで、早く着けてお出かけしたいです♪ありがとうございました♪
本日無事に届きました。思っていたより大振りで、存在感があり素敵です。たくさん使わせていただきます。いつも素敵な作品をありがとうございます✨
見たまんまとっても可愛かったです(*^^*) プレゼントも可愛くてありがとうございます😂大切に使わせていただきます😊🎶
クラシカルな雰囲気がとても素敵です! 顔周りを華やかにしてくれます。 シンプルな服装でもオシャレを演出してくれるアイテムになるのは間違いないです。
No.A262 おおぶり♥︎ボルドー×ブラック ピアス / イヤリング
送信したと思ったら送れていませんでした💦 お正月に注文したのにも関わらず、すぐに届けてくださってありがとうございました! 結婚式二次会のドレスに合わせたかったので、大ぶりでとっても素敵なモノに出会えて良かったです。ありがとうございました✨