
アシンメトリー、グレーとゴールドの組み合わせ、とっても素敵なイヤリング☆ 大きすぎなくて◎ たくさん使いたいと思います!
商品の到着が少し遅かったので無事に届くか心配しましたが今日届きました!ピアスが可愛かった!アシンメトリーのピアスを持ってなかったので可愛いのが届いて満足です🙂また購入することがありましたらよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
かわいくって使うのが楽しみです(*´∀`)♪ 金属アレで樹脂とも相性よくないので、サージカルステンレスも選択できるようにしていただけるともっと嬉しいです。
本日手元に届きました!写真で見てい 可愛いと一目惚れして買いましたが、本物はさらにとっても可愛いです♪可愛くて3つ他にも買いましたが、おまけでもう一つ付けて頂いて、大大満足です☆クオリティの高い商品で、このデザインと可愛さでこのお値段はかなり!!お得だと感じました♪また春物で購入したいと思います。
帰省中でレビューが遅くなりすみません! ピアスを数点購入させて頂いたのですが、保存用の袋やプレゼントまで付けて頂きとても嬉しいです♪ イメージよりサイズは大きかったのですが、ちょうど今髪がギリギリ結べない長さなので見える大きさで良かったです。 プレゼントも樹脂フックにして下さり、作家さんの丁寧なお人柄がわかる気がしました^_^ ありがとうございました!!
♡×5000超♛︎人気NO.1 ♥︎ オシャレグリーン✳︎ヴィンテージピアス / イヤリング
とってもかわいいです❤️ありがとうございました!また機会があれば是非よろしくお願いします💕