バッグ作家

レビュー評価ありがとうございます。 キハダマグロ、褒めれてうれしいです。 これからもよろしくお願いいたします。

レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません。 画像の通り、とても可愛いポーチでした(∩ˊ꒳ˋ∩) 一緒に購入した母と『可愛いね♡』って開けた瞬間、笑顔になりました! この度は本当にありがとうございました! またよろしくお願いします。
レビュー評価ありがとうございます。 お母様にも気に入って頂けてうれしいです。 これからもよろしくお願いいたします。

この様な大変な時期に可愛いポーチが届き元気になりました!! 機会がありましたらまた購入させて頂きたいと思います!!
レビュー評価ありがとうございます。 ポーチをたくさんお買い上げ頂きありがとうございました。 少しでも元気になる手助けができましたこと嬉しく思います。 これからもよろしくお願いいたします。

このデザインを見てるだけでテンション上がります! 使うのが楽しみ♡ 次はこのデザインのバックも欲しいなーって 思ってます。
レビュー評価ありがとうございます。 嬉しいお言葉ありがとうございます。 バッグもよろしくお願いいたします。(o^―^o)ニコ

商品届きました。世の中が大変なときに素敵な商品が手元に届き元気がでました。 ありがとうございました。
レビュー評価ありがとうございます。 早く元の生活に戻れる事を願っています。 こちらこそありがとうございました。

無事届きました。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビュー評価ありがとうございます。 こちらこそよろしくお願いいたします。

商品届きました。迅速な対応ありがとうございました。 とても可愛いポーチなので、大切に使わせて頂きます。
レビュー評価ありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです。 これからもよろしくお願いいたします。

いつもお世話になっております。 お忙しい所すぐに発送して頂きまして ありがとうございます :にこ: 販売前から気になっていたのですぐに購入しました。 可愛いポーチで益々好きになりました :にこ: また新しい作品を楽しみにしております。
レビュー評価ありがとうございます。 こちらこそいつもありがとうございます。 新たな制作の励みになります。 これからもよろしくお願いいたします。

春らしい可愛い色でとても気に入りました。 化粧ポーチにしようと思い購入しました。
ありがとうございます。 ご愛用くだされば幸いです。

商品届きました。訳有りと言う事でしたが、どこに訳があるの?と思いました。とても素敵なポーチです!!ありがとうございました!
レビュー評価ありがとうございます。 嬉しいお言葉ありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
5/6まで送料無料 ☆チェック&ドット(表ラミネートポーチ)
素敵なお品をありがとうございます。 今回はマチも入れて頂き沢山物が入ります😊 マグロちゃんも生き生きしていて、とても可愛いです💕