バッグ作家

レビュー評価ありがとうございます。 ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。

本日、お品物が到着しました。ポーチもカードも、とても可愛くて嬉しかったです。作りが軽くてしっかりしているので、重宝すると思います。丁寧なご対応をありがとうございました。
レビュー評価ありがとうございます。 ペンギンは人気がありますね。 気に入って頂けて良かったです。
早速届きました! ありがとうございます。 使うのが楽しみです( ´꒳` )
レビュー評価ありがとうございます。 こちらこそありがとうございました。 愛用くだされば幸いです。

いつも、ありがとうございます。この度も、思った以上に色味も良く気に入っています(*´﹀`*) また、違う柄でお願いしたいと思いますので、その時はよろしくお願いします🎶
レビュー評価ありがとうございます。 いつもありがとうございます。 新作のオーダーもお待ちしております。(*^▽^*)

無事届きました。ありがとうございます。 とっても素敵な絵のバッグ。 サブバッグにしようかなと思ってたけど、単独でメインの鞄にもできそうです。 ほんとうにとても素敵な絵のバッグです。 購入して良かったです。 ありがとうございました。
レビュー評価ありがとうございます。 お褒めのお言葉、制作の励みになります。 これからもよろしくお願いいたします。

先ほど 無事に届きました。 使うのが もったいないくらい 可愛いです😍!ハシビロコウさん大好きなので もぉー 嬉しくて たまりません。 この度は オーダーを お引き受け頂き 本当にどうもありがとうございました。また お早いご対応と とても丁寧に 発送して頂き どうもありがとうございますm(__)m。 大切に使わせて頂きます。
レビュー評価ありがとうございます。 ちょうどグッドなタイミングでした。 これもご縁ですね。 これからもよろしくお願いいたします。

とても可愛く、使うのが楽しみです。
いつもありがとうございます。 愛用してくだされば幸いです。

希望のマチをつけてくださって、可愛い生地のポーチ嬉しいです。 ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。 愛用くだされば幸いです。

商品届きました。 可愛くて見る度に笑顔になります。 大切に使用したいと思います。
気に入って頂けて良かったです。 愛用くだされば幸いです。

ちょうど欲しかった大きさでお気に入りです。かわいい柄が多くて迷いました。 こんな時期ですが対応が早くて助かりました。 またお願いしたいです。
レビュー評価ありがとうございます。 お褒めの言葉、うれしいです。 これからもよろしくお願いいたします。
特価・訳アリ☆フライングセキセイ(表ラミネートポーチ)
この度は、マチを付けて頂き、ありがとうございました。 実物のがもっと可愛かったです。 また機会がありました時には、宜しくお願い致します。m(_ _)m