レビューありがとうございます✨️ SNSでかにを目に留めていただきありがとうございます! こちらも、お迎えいただけてとても嬉しいです。 かにをたくさん可愛がっていただけますと幸いです。 このたびはかにをお迎えいただきありがとうございました!
ついったーでお見かけして一目惚れしたかわいいかにが、やっと我が家にも来てくれました🦀 先住かにたちも大喜びです♡ いつも秒で完売してしまうので、いっぴきお迎えできれば良いかなと思ってましたが、いざ手元にくるともう… もっと賑やかにしたくなるかわいさです🦀 つぎは何色の子をお迎えしようか悩みます。
レビューありがとうございます✨️ Twitterでかにを目に留めていただきありがとうございます! たくさんのかわいい先住かにさんたちに歓迎していただいてるお写真、すごく嬉しいです🦀 なるべくたくさんお迎えの機会を作れるよう、これからもいろんなかにを沢山編んでまいりますので、また是非よろしくお願いいたします✨ このたびは、かにをお迎えいただきありがとうございました!
ついに!かにぬしになれました! これでカーニバルできます🦀🦀🦀 ありがとうございます! なんとも言えない愛嬌があってかわいいです。 ぽてぽてしてて良きです。 毎日着々とにかにを生み出していて作り手の鏡だと思います。頭が下がります。 どうかご自愛しつつ色んな愛らしいかにさんを増やしていってください。 またお迎えできるようにがんばります٩( 'ω' )و
レビューありがとうございます✨️ よろこびとともにお迎えいただけて、こちらもとても嬉しいです! 身に余るお言葉も頂戴してしまい恐縮です💦 いただいた言葉に恥じぬよう、これからももりもりかにを編んでまいります💪🦀💪 またご縁がいただけることを楽しみにしております! このたびは、かにをお迎えいただきありがとうございました!
レビューありがとうございます! まっちゃみるくの色合い、気に入っていただけてとても嬉しいです! またご縁がいただけるよう、いろんなかにをたくさん編んでまいります✨️ このたびはかにをお迎えいただきありがとうございました!
レビューありがとうございます! 可愛いお写真もありがとうございます✨️ 秋のかにたちに歓迎されるおいも、とても愛らしいです……💗 かにを気に入っていただけてとても嬉しいです! これからもいろんなかにを編んでまいりますので、また見守っていただけますと幸いです✨️ このたびも、かにをお迎えいただきありがとうございました!
前回購入させていただいた子のお友達として おいものカニちゃん🍠🦀を購入させていただきました もちもちころころで美味しそうな色の可愛いカニちゃんが届きました 機会があればまた購入させていただきたいです🦀🦀
レビューありがとうございます! ふたたびかにをお迎え頂け、とても嬉しいです! かにたちを仲良くかわいがっていただけますと幸いです✨️ またご縁がいただけるよう、これからも引き続きいろんなかにを編んでまいります🦀 このたびはかにをお迎えいただきありがとうございました!
レビューありがとうございます! 色味や命名をお褒め頂きありがとうございます!こだわっている部分なので、気に入っていただけてとても嬉しいです✨️ またご縁がいただけるよう、これからもいろんなかにをたくさん編んでまいりますので、またよろしくお願いいたします! このたびはかにをお迎えいただきありがとうございました! かにのカーニバル 喜色
ずっとお迎えしたかったほんてっどさんがお家に来てくれました✨ぽてぽてでかわいいです!赤いおめめからハロウィンのオーラを感じます👀🎃 家にいる子たちと楽しくハロウィン過ごします!ありがとうございました!
レビューありがとうございます! ほんてっどのかにをお迎えいただきありがとうございます🦇 フォルムのかわいらしさ、ハロウィンらしい怪しさ、どちらも大切にして考えたので気に入って頂けてとても嬉しいです✨️ かちたちとすてきなハロウィンをお過ごしくださいませ🦀 このたびはかにをお迎えいただきありがとうございました!
レビューありがとうございます! かにのフォルムを気に入って頂けてとても嬉しいです✨️ これからもいろんなかにを編んでまいりますので、またご縁がいただけることを願っております✨️ こちらこそ、このたびはかにをお迎えいただきありがとうございました!
かにのあみぐるみ(むらさき)
あこがれのかにのあみぐるみをお迎えできてとっても嬉しいです…!大切にします!この度はありがとうございました!🦀