レビューありがとうございます! かにのちょこんと感を気に入っていただけて嬉しいです🦀︎💕︎ かにとのお散歩、素敵なものになりますように……!是非いろんなところに連れて行っていただけると嬉しいです✨️ こちらこそ、このたびはかにをお迎えいただきありがとうございました!
くりすます🦀ちゃんを4匹目でお迎えしました! お写真でも大変可愛いですが実物はもっと可愛くお迎えして良かったと思います!キラキラしていててとても良い✨️ 毎日丁寧に作られていてすごいと思います。中身(?)もミチミチなので自立してくれるのも、サイズ感も最高です🙌
レビューありがとうございます! 4ひきめのかに、お迎えありがとうございます🎄 お手元に届いたかにを気に入っていただけてとても嬉しいです! 自立やみちみち感はこだわっているポイントなので、そこを気に入っていただけるのはすごく光栄で、報われた気持ちになります🦀✨️ これからも嬉しいお言葉をいただけるよう、精進してまいりますので見守っていただけますと幸いです💪🦀💪 このたびもかにをお迎えいただきありがとうございました!
かに🦀のかわいさにずっとメロメロです💞もっちもっちで並べるだけで可愛いです!今度旅行の予定があるので一緒についてきてもらおうと思います🌟季節のかにがこれからも楽しみです♪
レビューありがとうございます! もちもちの手触りになるようこだわってお作りしているのでそう言っていただけて嬉しいです✨️ かにとの旅が素敵なものになりますように……🦀🎶 これからもメロメロ︎💕︎になっていただけるよう、かわいいかにをたくさん編んでまいりますので、見守っていただけますと幸いです💪 このたびはかにをお迎えいただきありがとうございました!
レビューありがとうございます! お手元に届いたかにをたくさんかわいがっていただけますと幸いです✨️✨️ 集めたくなるという、たいへん嬉しいお言葉ありがとうございます🦀 またご縁がいただけるよう、これからもいろんなかにをたくさん編んでまいります💪 このたびはかにをお迎えいただきありがとうございました!
前回のかにのおともだちがほしくて今回まっちゃみるくをお迎えしました!!2匹いるとチャームポイントがそれぞれ違うところにあってもっとかわいさに気づけました✨もっとおともだちを増やしたいです🦀いつもかわいいかにをありがとうございます💘
レビューありがとうございます! かにのそれぞれのチャームポイントを見つけていただけてとても嬉しいです😭✨ かにたちをなかよくかわいがっていただけますと幸いです🦀🦀 またご縁がいただけるよう、これからもいろんなかにをたくさん編んでまいります! このたびは、かにをお迎えいただきありがとうございました!
レビューありがとうございます! おいもとあわせてお迎えいただけて嬉しいです✨️✨️ なかよくもちもちかわいがっていただけますと幸いです! またご縁がいただけるよう、これからも引き続きいろんなかにを編んでまいります! このたびは秋の味覚のかにたち、お迎えいただきありがとうございました!
レビューありがとうございます! もちもちむちむちになるように……!と考えてつくっているので、手触り気に入っていただけて嬉しいです✨️✨️ かにをたくさんかわいがっていただけますと幸いです! このたびはかにをお迎えいただきありがとうございました!
レビューありがとうございます! お手元に届いたかにをたくさんかわいがっていただけますと幸いです✨️✨️ このたびは、かにをお迎えいただきありがとうございました!
本日無事に、可愛い青色のかにちゃんが おうちに来てくれました(^^) こんなに何匹もお迎えしたいと思った 編みぐるみは喜色さまのかにちゃんが初めてで 集まれば集まるほど可愛くて癒されます😌💓 Xで他の購入者さまの投稿を見るのも 楽しくて大好きです🥺❣️ 寒くなってまいりましたので どうかお身体に気をつけて、がんばってください🥺
レビューありがとうございます✨️ とっても嬉しいお言葉もありがとうございます! かにが日々の癒しをお届けできていることがとても嬉しく、励みになります🦀 いただいたお言葉に恥じぬよう、これからもいろんなかわいいかにを編み続けられるよう精進してまいります……💪 このたびも、かにをお迎えいただきありがとうございました!
かにのあみぐるみ(おいも)
おいものカニちゃん無事に届きました!かぼちゃちゃんと並べたかったのでやっとお迎えできて嬉しいです☺️さっそく旅行に連れて行こうと思います!冬のかにちゃんも素敵で…お迎え出来ることを楽しみにしています☺️