

無事お手元に届いて良かったです☺️ さらにぬいちゃんが増えてより一層楽しいぬいライフになれば幸いです✨またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇
カフェくまさんとぽむっとペンギンさんが本日我が家に来てくれました‼︎ 一緒にお出かけするぬいぐるみを探している時に見かけて「可愛い‼︎」と一目惚れをしたのですが、実物ももう、本当に可愛いです‼︎ 家族にも凄く可愛いと好評です‼︎ しっかりしていて手触りも良く、癒されます‼︎ 家でも既に沢山写真を撮ったのですが、これから色々なところに一緒に行けるのが楽しみです‼︎ ありがとうございました‼︎
この度はお迎え頂きありがとうございます😊 ご家族の方にもお披露目して頂けてとても嬉しいです! ミルクちゃんなら美味しい顔ならおまかせ!と思っているに違いないのでお出かけが楽しみですね✨ペンギンさん共々可愛がってあげて下さい!
お迎えありがとうございます🥰 ぽむっとシリーズは徐々に仲間が増えている途中なので気になる子に出会った際はまたよろしくお願いします✨

初オーダーさせていただきました^^自分が作ったキャラクターが立体的に実物になってるのをみて感動です。やりとりも丁寧で何度も擦り合わせしてくださり大変助かりました。周りからも大変好評です!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなってしまい大変申し訳ございません🙇♀️ 2度目のお迎え3.4人目でしたがどの子も可愛くてぽむっとさんシリーズのファンです🥹✨🫶🏻 今回もまたお迎えしたいなぁと思わせてくれる子でした! またよろしくお願いいたします!
2度目のお迎えありがとうございました☺️ さおうさん家でぽむっとタウンが大きくなっていくのが嬉しいです🫶どんどんシリーズ作り頑張ります💪

本日無事にお迎えいたしました!おしゃれなツートンカラーでとっても可愛いデザインのくまちゃんをお迎えすることができてとっても嬉しいです🧸🤍 理想的なサイズ感で、どこから見ても本当に可愛くて、実物を見てからさらにこの子が大好きになりました!大事にします!またよければお迎えさせてください🌸
無事届いて何よりです^^ まだまだぬいぐるみを作り始めて間もない頃で沢山考えて生まれた子でした!素敵な人に出会えてぬいちゃんも喜んでいると思います☺️またご縁があればよろしくお願いします🌸
無事我が家に到着しました✨ セミオーダーさせていただいた一回り小さめのぽむっとくまさんとチョコミントカラーのツートンくまさんのコンビ、どちらもとっても可愛いです🥰ぬいたちそれぞれからのメッセージも感動しました🥹 セミオーダーのヒアリングもとても丁寧で、製作中にもこまめな連絡をくださり、安心して完成を待つことができました。 先住のぽむっとさんと一緒に末長く可愛がらせていただきます。またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします🙏
無事届いてなによりです✨ セミオーダーも楽しく製作させて頂きましたし、自分が作るぬいちゃん達がまた再びお客様のお家で出会うなんて感慨深いです(*´꒳`*)数ある中から旅の商人のぬいちゃん達を見つけて頂いてありがとうございます🥰また旅のどこかで出会えた際はよろしくお願いします!
はじめてミンネを利用しました。 こちらのぬいぐるみを娘がクリスマスプレゼントに欲しいと言うので購入させて頂きました。 とても喜んでいたので、良い買い物になりました。 また御縁がありますように♬
この度はありがとうございました^^ 娘さんが喜んで頂けてたら嬉しいです♪娘さんの良きお友達ぬいになれたらいいなぁと思います! また機会がありましたらよろしくお願いします。
可愛いぬいちゃんが可愛い梱包で届きました! 持ち運びやすいサイズなのに小さすぎず、今から色々なところに一緒にお出かけしたくなりました。 メッセージカードも優しく暖かい気持ちになりました。
無事到着して何よりです^^ 一緒にお出かけしてもらえるなんて嬉しいです♪ ありがとうございました!

とってもかわいくておしゃれなくまさんが長旅を経て無事我が家にやってきてくれました! 梱包も丁寧かつわくわくするような形で対面する前から楽しませていただきました☺️ 大好きなチョコミントのカラーリングとまんまるなボディに惹かれてお迎えしましたが、実物も本当にかわいいです。大切にさせていただきます。 またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
無事到着したようで良かったです^^ くまさんもこれから初めての場所で新しい生活を楽しんでくれると思います!ありがとうございました!
ぬいぐるみオーダー
本日無事我が家に到着しました☺️ 自分の理想やこだわりをぎゅっと詰め込んだオーダーでしたが、その理想通りのとってもかわいいぬいぐるみを生み出していただき、本当にありがとうございます🙇♂️ 先住の子たちと一緒に末長く可愛がらせていただきます。またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします🙏