
無事に届きました! 本当に納得行くまで長い間、色々とご相談が出来て本当に良かったです✨ とても可愛い子が来て、これから一緒に出かける時に連れて行くのがとても楽しみです✨ 本当にありがとうございます😊 またご縁がありましたら、その時もよろしくお願いいたします!
無事届いて何よりです* スムーズで丁寧な打ち合わせであっという間だった気がします☺️これから沢山の場所で沢山の想い出作っていけるパートナーを生み出すお手伝いが出来て光栄です✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇
無事ペンギンさんが届いて何よりです(*´꒳`*) ペンギンさんとの素敵なぬいライフをお過ごし頂ける事を願っております☺️またご縁がありましたらよろしくお願いします✨

全員無事お家に着きました! 1人に絞れなくて全員お迎えしましたが、してよかったと本当に思える可愛さです💗 小物などのリクエストも丁寧に対応していただいて着せてニヤニヤしています😍 終売は名残惜しいですが、その先にまた新しい可愛い子たちに出会えると思うと楽しみです!
無事着いて何よりです(*´꒳`*) そう言ってもらえると嬉しいです✨みんな幸せにねー!! また新たなぬいちゃん達に出会えるのも、生み出す私自身もワクワクしているので、また良かったら覗きに来てやって下さい*
無事届いたようでなによりです(*´꒳`*) 沢山ねずさんとの思い出を作ってもらえたら幸せです✨ この度はありがとうございました*

可愛いピヨさんたちが届きました! キツネピヨさんのオーダーの際も、こちらの希望を細部まで叶えてくださり、嬉しかったです。 イメージ段階から完成まで、とてもワクワクしながら過ごせました✨ 早速3匹で、新しい家についてお話中です🥰 たくさん可愛がって、大切にします!本当にありがとうございました😭🩷
無事到着したようで何よりです(*´꒳`*)✨ ピヨさん達みんな一緒にお迎えして頂けて、ピヨさん達も喜んでいると思います🩷キツネピヨさんも素敵なリボンを一緒に見つけてね🎀 これからピヨさん達とのぬいライフが楽しい日々でありますように🍀 またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇
ひとめぼれしたねずさんがうちにいらっしゃいました!!お出かけのお供にちょうどいいサイズ、まるまるした愛おしいフォルム、表情、かわいいお洋服、本当にすばらしいです…!!これから一緒にたくさんお出かけしたいです(*^^*)💞本当にありがとうございます💞
ねずさんと出会って頂き、そしてお迎え頂きありがとうございます✨このねずさんはどこか得意気な顔で元気いっぱいなねずさんなのかな?と密かに思っていたので、沢山お出かけ出来るのをねずさんも楽しみにしていると思います!この度はありがとうございました🍀
旅に出ると言われて心配していましたが、無事到着して何よりです^^コミニケーションをとるのが好きな生物との報告もあるので、これからどんな生活を送るのか楽しみです✨
無事届いたようで何よりです☺️ スムーズな対応ありがとうございました!青と赤の組み合わせが可愛いペンギンさんを製作する事が出来て楽しかったです。素敵なぬいライフをお過ごし下さい✨
【ぬい活】不思議生物ムィちゃん 幼体【15㎝】
写真の通りとても不思議可愛い子たちが届きました! 作品が可愛らしく素晴らしいのもさることながら、こちらの急なコメントに対する迅速丁寧な対応やルキ様の作品たちへの思い等々が素晴らしく、そして、可愛い ので、やり取りをさせていただくことが、すごく楽しく心地よかったです。 本当にありがとうございました。 他の作品ちゃんたちも、いずれお迎えしたい子が数点おりますので、いずれ……と思っております。 その際は、また、よろしくお願い致します🙇 梱包!すごく可愛かったです!!!