ハンドメイド作家
お受け取りしました。 サイズも丁度良く可愛い形で良かったです。 ピタッとしたTシャツはなかなか着れなかったのですがこのベストを着れば体の線を隠してくれて万能ですね。 購入して良かったです。 ありがとうございました。
寒暖差が大きいのはつらいので、重ね着をよくするのですが、こちらは脇のモコモコが無くアウターとインナーの狭間にすっきり収まります。微妙な組み合わせの服のあいだに1枚着ると、きれいなセットになりました。 毎日の服選びが楽しくなりそうです。 素敵な品をありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 無事にお届け出来て良かったです。 何かと騒がしい世の中ですが健やかにお過ごしくださいませ。 ご縁がありましたらまたお願いしますm(_ _"m)
ミモザ柄 タックワイドパンツ
商品受け取りました。予定より早目の発送ありがとうございました。とても可愛くて大満足です。また機会がおりましたらよろしくお願いいたします。