ハンドメイド作家
こんにちは♪ 可愛らしいラッピング! ベストを広げて、おもわず可愛いっ! 素敵! 試着してバッチリ! そして、後ろ貝ボタンのグラデと配置がオシャレ! こちらのベストに出会えて良かったです。 丁寧な手仕事に感謝です。 ありがとうございました😊
昨日、発送のお知らせを受けて 今日、届きました。 とても可愛いラッピングで 作者のセンスが うかがえました。 注文のベストも とても丁寧に 仕上げていて 大満足です♪ まだ手を通してないのですが この夏、エアコンの 中など肌寒い時…春、秋も ずっと楽しめそうです! ありがとうございました♪
お品物、無事に受け取りました。 軽やかでこれからの時期にぴったりなスカートでして、ポケットも付いていて大満足です。また裏地のオプションが選べるのも大変ありがたかったです。 事前にご相談していたウエストもジャストサイズでした!とても快適に履けています。ご相談させていただいて本当に助かりました。この度は誠にありがとうございました。
レースコンビブラウス M・L
お洋服、ちび袖に一目惚れ✨😍✨でお迎えさせていただきました💕 胸元のレースから袖にかけて、繋がるようなレースが可愛らしく、縫製もきれいで、ヘビロテの一枚になりそうです✨ ありがとうございました☺️ 色違いで集めたくなる可愛さです❤️