フェイクスイーツ


本日2点のお品届きました😊無理を言って制作して頂いて本当にありがとうございます😊 白いイチゴがツヤツヤしてリアルですごく美味しそうです。お願いして良かったです。 前回のメロンパンのスマホケースも大事に使わせて頂いてます。 今回もお忙しい中誠実に対応して頂いてありがとうございました😊感謝です❗️
受け取りました^ ^娘がどうしても欲しいと、お小遣いで購入しました。とても可愛くて、喜んでいます。 また機会ありましたら、よろしくおねがいします^ - ^

お早い対応ありがとうございます! 包装も丁寧に何重にもされていておまけもついていました! ケースもすごく可愛くて良かったです(*^^*)
pikarin93様 専用
めっちゃ可愛いです!今回もとてもリアルなパンでびっくりです。ありがとうございます(^-^)