フェイクスイーツ
細部まで丁寧な作りでとってもかわいいです :にこ: 細かいパーツがあるものなので配送時がちょっと心配でしたが、梱包もしっかりしてくださっていて無事に届きました! 大切に使いたいと思います :あはは:

先程無事 バタートースト 届きました リアルで美味しそう🎵 暫く眺めて改めて凄いなと 思いました😋😁 軽くて スマホを持ったときのフィットも よくバターの所に指が当たって ツンツンして楽しんでます 大切に使いますね 素敵なスマホケース ありがとうございました

本日、無事にお品物が到着致しました😊🙇 もの凄く可愛いらしく、クオリティーのたかい作品にとても嬉しくなりました☺️💕 お写真でもステキでしたが、実際に拝見させて頂くとお写真以上です☺️☺️ 可愛いお品物大切に使わせて頂きますね🙇🙇 ご丁寧なご対応有り難う重ねて感謝しております☺️ 本当に有り難う御座いました☺️是非また宜しくお願い申し上げます🙇🙇
レビューが遅くなってしまい、申し訳ございません…!無事に届いております。 イチゴもクッキーもとっても美味しそうで可愛らしく、特にチョコチップクッキーのチョコの粒とクッキー生地のバランスが素晴らしく大変気に入っております :にこ: この度は迅速なご対応ありがとうございました…! また機会がありましたらよろしくお願いいたします :にこ:

レビュー遅くなり申し訳ありません! 今回2回目のオーダーですが、前回も今回もオーダーから作品到着までなんのトラブルもなくスムーズでした。 勿論オーダー品はとってもかわいくてまた次回もお願いしたいと思います。 クッキーありがとうございました(^^)

とても綺麗で美味しそうで大満足です! 2歳の娘も気に入っています。ありがとうございました😊
【受注製作】バタートーストのiPhoneケース
このリアルさ、感激ですっ😂 リクエストに応えて下さりありがとうございます。 大事に使わせて頂きます。