フェイクスイーツ


本日届きました。 星が5段階では評価しきれないくらい 素敵な出来栄えで、早速スマホにつけました。 自分のスマホの機種に対応してもらえるかメッセージでやり取りしているときも、とても誠実に対応していただいて嬉しかったです。 スマホを買い換える際にはまた是非お願いしようと思います。 ありがとうございました!!
見た目はすごく可愛いし、触り心地も好きです♡ 私のツボで愛用間違いなしです(^^) ただ、最初フチの部分がなんだかベタベタしていて、手も少しベタベタになってしまいました…。 触ってるうちに落ち着いてきましたが少し残念でした。
いつもリピートさせて頂いております。 この度も本当に美味しそうで、素敵な作品が届き 持ち歩くのが嬉しいです。 細かい所まで丁寧に作られています。 大切にします^_^
araiharuna様 専用
レビュー大変遅くなり申し訳ございません( ; ; ) とても可愛い作品ありがとうございました! またお願い致します♡