フェイクスイーツ

無事に届いております♡ 手触りはゴツゴツ?していて、私の好きなこんがり焼かれたメロンパンそのものです🌟見た目だけじゃなくて、手触りまでソックリなんて(о´∀`о)すごーーい‼︎ 子供たちも なになにー?パンだー‼︎とテンション上がるっぱなしです笑 素敵な作品をありがとうございました😊 大切にしたいと思います♡
遅くなりましたが本日受け取りました!! 本物のメロンパンすぎてとても気に入りました!!頼んで良かったです✨✨ 一緒に頂いたクッキーチャームも美味しそうでお腹減ります☺️笑
本日、お品物が届きました。 まさにメロンパン!という見た目がとっても可愛らしく、美味しそうです。素敵なカバーに出会えました。 クッキーのチャームもさっそくカバンに付けさせてもらい、大満足です。 この度は丁寧なご対応、梱包、お心遣いに感謝致します。

思った通り、美味しそうなww ケースが届きました。 丁寧に梱包されており、ギフトだったのですが、とても面白がってもらいました。 ペンケースとして申し分ないサイズ。名刺入れもしっかりとした素材でした。 また新しいアイテムが出れば!と思います。 ありがとうございました。

本日無事に届きました😊 とてもリアルで美味しそうなタルトです。 いちごもブルーベリーもクリームも本物みたいでタルト生地も食べれそうです😁 ruistarさんの作品は、いつも幸せな気分にさせてくれます。 大切に飾らせていただきますね。 今回も欲しかったものを作って頂いて、お心遣いも頂いて感謝の気持ちで一杯です。 又ギャラリー覗かせていただきます。 ありがとうございました😊
もうずっと以前から購入させてもらってます。 メロンパンも初めて販売された頃から愛用してましたが、機種変の為再購入。初めての頃より色々作り方が素晴らしくなってるのを拝見できるのも感動です。よりリアルになってます。 おまけも前回のレビュー見てくださったのか、お気遣いありがとうございます! お値段以上の作品を作ってくれて、愛用が長くできる作家さんは、フェイクスイーツのスマホケースだと中々いらっしゃらない貴重な作家様だと思っています。今後も買わせて&愛用させて頂きます。いつも、本当に可愛い作品を有難うございます♪

今日、受け取りましたァ💓 前から可愛いなぁ✨いいなぁ✨ と思っていたスマホケース! 機種はiPhoneでは無いのですが、ケースを取り寄せて頂いて作ってもらいました🎶 本当にリアルだし、とても可愛くて娘にも羨ましがられました! ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
【受注制作】クレープのiPhoneケース【送料無料】
本日久しぶりに自宅に帰りまして、無事に届いていました。 とってもかわいくて本当に嬉しいです。。 素敵な作品をありがとうございました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡