フェイクスイーツ

今日届きました✌️ 思ったよりも早く来てくれました。 とても目立ちますが可愛いです。 ありがとうございました。 また頼みたいと思います💠
自分が思ってた想像以上にクオリティが高くて ビックリしました😂ずっとこういうiPhoneケースが欲しくてまさに理想にピッタリのケースでした 接着等もしっかりされており、傷な汚れ等もありません!!私の持ち方によるのかもですが、 すごく手にフィットしてます! 素敵な作品をありがとうございました😖
本当のメロンパンみたいな砂糖のザラザラ感が楽しいです。滑り止め効果も?? いつもは液晶を上にしてテーブルに置くんですが、可愛いので背面を上に向けてしまいます。 大事に使いたいと思います。
本日無事に届きました。以前、別機種で注文させて頂いたものとはまた違ってやわらかい色調で、これはこれでとても可愛くて大変気に入りました。おまけも入っており嬉しかったです。これから大切に使わせて頂きます。この度は本当にありがとうございました。

本日無事に商品が届きました! 大切に使わせて頂きます。 本当にありがとうございました(*^^*)
【受注製作】フルーツクレープのiPhoneケース
今日、届きました❣️とてもリアルな作りに感激しました。早速、愛用して職場のみんなにお披露目します。ありがとうございました😊