フェイクスイーツ
とても可愛い商品ありがとうございました。 2回目の使用でゴムからアイスが取れてしまいました… (作者様が接着されていない金具同士の部分が取れた) ゴムの元々のものでしょうし、自分でどうにか直してみようと思います! ありがとうございました♪ →新しいものを送ってくださりありがとうございました( ; ; )大切に使わせて頂きます。

無事に届きました! いつも通り可愛く作っていただきありがとうございました☆ 大事に致します☆

着きました!とてもリアルでステキです。早速友達にお披露目したところ、可愛くて笑えるって絶賛でした。大切に使わさせて頂きます。ありがとうございました。
一目惚れで購入して、実物もとっても可愛く届いてすぐに使わせて頂きました(^^)♪ おまけもついていてお値段以上のものをいただきました。 ありがとうございました(o^^o)
【受注制作】メロンパン のiPhoneケース
すごく美味しそうで、可愛いです。見た目も感触もメロンパンそっくり‼︎ おまけのクッキーも思わず口にしてしまいそうな… 梱包もすごく丁寧でした。またいつか、お願いしたいと思います。ありがとうございました。