* wedding,special day *デザイナー

本日届きました! とっても気に入っております♪ メッセージもありがとうございました😊
気に入っていただけて嬉しいです🥰❤️ どうか幸せいっぱいな一日となりますように♩

作品到着しました! 結婚式当日に使用するのが楽しみです! またよろしくお願い致します! ありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます♡ どうかステキな一日になりますように^ ^❁

レビューを書くのが大変遅くなってしまいました。 先日無事前撮りに使用させていただきました(^ω^) とても可愛い扇子で、映えました! 式でもどこかに飾れたらいいなぁと思っております。 ありがとうございました!

素敵な作品をありがとうございます! また機会がありましたら よろしくお願いいたします。
無事届いてよかったです❤️発送までお日にちいただき申し訳ございませんでした🙇♀️💦 この度は本当にありがとうございました❤️ 素敵な一日になられますように☺️☺️

遅くなってしまいすみません。 急ぎで探していたのですが、丁寧に対応して下さり、更には間に合うように都合をつけて下さりありがとうございました。 おかげさまで無事に式前に届き、使用することができました。 可愛い芳名帳、メッセージまでありがとうございました。
こちらこそお返事が遅くなってしまい申し訳ございません。 嬉しいレビューをありがとうございます😊❤️ ステキなパーティーになられましたか?☺️ ステキな思い出の1ページになっていられましたら幸いです♡ この度は本当にありがとうございました。

無事に届き、とても可愛くて今から当日が楽しみです(*^^*)! メッセージもつけて下さり、最後までご丁寧にありがとうございました!感謝です☆
この度はありがとうございました¨̮♡⃛ 気に入っていただけて嬉しい限りです😭❤️❤️ 当日まで準備等大変だと思いますが、お身体にお気をつけてお過ごしください😊 幸せな一日になりますように(*^ω^*)!!

あまり期限もない中、丁寧かつ即座にご対応して頂きましてありがとうございました! オシャレで当日使用するのが楽しみです‼︎
嬉しいレビューをありがとうございます😭❤️ お式まで準備等お忙しいかとは思いますが、お身体にお気をつけてお過ごしください❤️❤️❤️ ステキな幸せいっぱいのお式になりますように!¨̮♡⃛ この度は本当にありがとうございました😊
芳名帳*2 sakanazumi様専用
遅くなりました。商品無事に届きました! 暖かいメッセージもありがとうございます☺️ かわいいくて、式がますます楽しみになりました✨