
商品を受け取りました(*´∀`*) とても可愛いです✰︎ 大きめなシールなので使い道もたくさんありそうで使うのが楽しくなりそうです。 丁寧な対応していただき大満足です。 ありがとうございました(*´ー`*人)
無事にお届けできたようで安心しました♪ 気に入っていただけたようで嬉しいです! こちらこそ迅速丁寧なご対応をありがとうございます! またのご利用心よりお待ちしております!
無事に届いたようで安心しました♡ お気に召していただけたようで嬉しいです^^* こちらこそありがとうございます!またのご利用心よりお待ちしております^^
ホーロー看板のフレークシール
デザインだけでなく、色合いや質感もとてもよかったです! 大きいサイズもあったらぜひ欲しいなと思いました :あはは: