この度はご利用誠にありがとうございました☺️✨気に入っていただけて幸いでございます💕またのご利用心よりお待ちしております!
この度はご利用誠にありがとうございます💕 昭和レトロ愛が伝わったなら嬉しく思います✨✨ ぜひぜひ、色々なものに使ってみてくださいね☺️
本日お品物受け取りました! スマホカバーに挟めて使いたいと思い購入させていただいたのですが、色合いもデザインも可愛らしくてどんな組み合わせで使おうかいろいろ考えてわくわくしてます :あはは: また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
無事にお届けできましたようで安心です☺️✨ スマホカバーに挟んでいただけるなんて✨素敵です💓ありがとうございます😊 ぜひぜひ、気分で変えてみたり楽しんでくださいね♬ またのご利用心よりお待ちしております!
無事にお届けできたようで安心しました^^気に入っていただけたようで嬉しいです! こちらこそ迅速丁寧なご対応をありがとうございます! またのご利用心よりお待ちしております。
たそやマロ さま 商品届きました。 とても可愛らしいシールで使うのが勿体ないくらいです。 おまけで付けていただいた絵葉書も愛らしくて、どこに飾ろうかと考えています^ ^ この度はどうもありがとうございました。 ますますのご活躍をお祈りしております!
このたびはご購入誠にありがとうございます! お褒めのお言葉誠に光栄でございます!ぜひぜひ、大事に使っていただけると嬉しいです♪ またのご利用お待ちしております。
本日、無事に届きました。実物はとっても素敵でした!おまけのポストカードもとても可愛らしく嬉しかったです(*^^*)お心遣いありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します!
無事にお届けできまして幸いです💕 お褒めの言葉誠に嬉しく思います! ぜひぜひ、またのご利用をお待ちしております!
誠にありがとうございます💕 またのご利用お待ちしております!
無事にお届けできたようで安心しました! 嬉しいお言葉をありがとうございます😊 是非是非ご使用いただけますと幸いです♪ またのご利用心よりお待ちしております!
このたびはご購入誠にありがとうございます! ぜひぜひ大事に使っていただけると嬉しいです♪ またのご利用お待ちしております。
ホーロー看板のフレークシール
無事に到着しております😍大変可愛くて素敵ですね。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました㊗🙇