


お花が大好きなのですが、みずみずしい作品になっていてとても素敵です。 透明感とほのかな色合いがたまりません。 お出かけが楽しみです。 ありがとうございました。

とてもかわいいピアスでした。お出かけが楽しみになります。ありがとうございました。

こんばんは♪ 本日 到着しました🥰 ありがとうございました😊 今回も素敵な作品🌸 これからもギャラリー⭐️✨ 楽しみにしています♪

パールが鈴蘭になっているのが、とても可愛いです。 お気に入りになりました。大切に使わせていただきます。 この度もありがとうございました♡

繊細で可愛らしくて素敵な作品が届きました。 こちらを身につけてお出かけするのが楽しみです。 ありがとうございました(*^^*)

2回目の購入です。 とっても可愛くて、他の作品も欲しくなっちゃいます。 色合いがほんと素敵です^_^ この度はありがとうございました。

一目惚れして購入しました 可愛いデザインで大満足です ありがとうございました

本日、イヤリングが届きました。 とても繊細で可愛らしいです!

写真で見る以上に素敵な作品でした。 サイズ感もちょうどいいです。 これからの季節にちょうど良い透け感。 身につけるのが楽しみです。 ありがとうございました。
桜雨 ❀ ピアス/イヤリング
商品受け取りました。 今回も素敵なものをありがとうございます。 楽しみに使います。