


一目惚れで、どうしても欲しくて販売日に即購入させていただきました。予想通り本当に可愛くて大事に使わせていただきます!!emmaさんの作品を何回か購入していますがどれもハズレがありません。まだ気になるのがいっぱいあるのでまた購入したいと思います。

レビューが遅くなってしまいましたが、無事に届きました。ありがとうございます! 友人のプレゼント用に購入したのですが、かわいいととても喜んでもらえました :にこ: 素敵だったので、次は自分用にも購入したいと思います!

遅くなり申し訳ありません。 とてもとても可愛い作品をありがとうございました。 大切に使わせていただきます☺️✨

すみません! 商品無事に届いております😊 これからの時期に特に使えそうで嬉しいです✨ ありがとうございました!

ご連絡遅くなりまして申し訳ありません。 箱を開けた瞬間に可愛すぎてびっくりしました。 すごく自分の好みでたくさんこれからつけたいと思います。 ありがとうございました!

お品物をいただきました。 梱包がとてもおしゃれで、もったいなくてなかなか開けられなかったです。 作品はお写真の通り、繊細なデザインで大人っぽくてシックな印象を受けました。 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました。

想像以上に可愛い可愛いデザインのお品でした✨ 去年買ったのもお気に入りですが、こちらもまたとても気に入りました♡ 有難うございました🙇♀ これからも楽しみにしています☺

さっそく雨の日に付けました! 3歳の娘から「可愛い!」と言われました(*^^*)

写真よりも可愛いです。重さも気になりません。繊細な作りなので大切に使います。他の商品も買いたいと思いました(*^^*)
Anemone ピアス/イヤリング
涼やかな見た目に惹かれて購入しました。実物もとても可愛らしく、これから大切に使わせていただきます。ありがとうございました。