


リピートです。今回もとっても可愛いピアスでした💓 いつもありがとうございます♪ またよろしくお願いします。

本日無事に受け取りました。 最近は届くのが待ち切れないぐらい楽しみでしたが、 期待以上のお品で大満足です。 大切なシーンで身につけたいと思います!

作品を受け取りました✾ さくらんぼのうるつや感と花の繊細な作りがとても素敵です❤今から着けて出掛けるのが楽しみです✨ この度も素敵な作品をありがとうございました🌼 またご縁がありましたら嬉しいです☺️✾

すごくきれいでかわいいです! つけるのが楽しみです〜 左右で違うのもとても好きです😊

レビュー遅れまして、すみません。 大切なイベントに着けて行きたいと思い、イヤリングを探していた時に一目惚れ。 大興奮のメッセージを作者様に送り付け、ご迷惑を掛けた購入者です(笑) 実は、全くアクセサリーを着けない私が、一目惚れするなんて思いもしませんでした。 洋服を決めてからアクセサリーを選ぶ予定が逆に。 いざ、着けてイベントへ向かう際、イベント会場内、帰り道に、女性から経験した事がないような熱視線を浴びていました。 久しぶりのイヤリングを着けた外出で、落とさないよう気を配っていたために視線を受け止める余裕はありませんでした(笑) 実際に届いた作品は、ネットの画像そのまま。包装を開け手に取ると、素敵過ぎて手が震えて試着に苦労しました(笑) これからも素敵な作品を楽しみにしています。

涼しげで華があって、夏にピッタリのピアスでした。 綺麗な作品ありがとうございました!

Xで一目惚れして再販ずっと待ってました! 思ったより大ぶりで、お祝いごととか気合い入った日じゃないと顔が負けるかも…と怯みましたが、髪をアップにしなければ意外といけました! ネジバネ式も、試着のときは耳が赤くなりましたが、ゆるゆるにしたら一日いけました。髪の毛がひっかからないデザインなのでソレでいけそうです。 落ち着いた色なので今だけじゃなく冬も使えそうです。

今回も素敵な作品をありがとうございます! お花が3つも連なった、とても贅沢なお品ですね🌼 夏の暑さにも負けない向日葵の美しさを身近に感じられて嬉しいです✨ レジンとは思えぬ精巧さで、いつも見惚れてしまいます🌟🫶 いつも新作が出るのを楽しみにしています! これからもよろしくお願いします🌟

emmaさんの作られるお花はみんな儚げちゅるちゅるで、愛いです♡Viola emerald、再販ずっと待ってました…!!シルバー金具が最近選べるようになったのも嬉しいです!
White clover ピアス/イヤリング
とても繊細で、素敵なピアスに感激しました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!