


お色もサイズ感も絶妙で、とってもかわいいピアスが届きました*´ω`* 結婚式につけていったときは、友人に大変褒められました。 ただ私の耳のせいか、キャッチ部分が取れやすく一度失くしかけたので、今はキャッチは別のものを使っています。 今月の作品も楽しみにしています。

レビュー遅くなり申し訳ありませんでした。お品物無事到着致しました。ラッピングから綺麗で、お品物も大変可愛いかったです…!初めて拝見した時から気になっていたので、購入させていただける機会があり嬉しかったです。この度もありがとうございました…!

リピートで購入させていただきました! とても可愛くて大満足です🍒 梱包も丁寧かつおしゃれで箱を開けるところからときめきまくりでした🥰 素敵な作品をありがとうございます!

とても繊細で可愛いデザインで、 つけてお出かけするのが楽しみです! ありがとうございました!

ホワイトクローバーのピアス無事に届きました♪ 色がとってもキレイですね😊💕 春に限らずいろんな季節のコーディネートに合わせたいと思います♪

ラッピングから可愛く、開ける前からわくわくでした。 少しアンニュイなひまわり、大事にします。素敵な作品をありがとうございました🌻

受け取りました。 何度目かのリピートですが、今回もとても素敵です!ありがとうございました😊

シックな色、デザインのひまわりで、普段からお出かけまで幅広く使えそうです♡ ラッピングも素敵でした♡ 大切に使います! この度はありがとうございました(*´︶`*)

この度も素敵な作品ありがとうございます! お花もさくらんぼもうるうるきらきらな透け感でとてもかわいいです🥰 大切に使わせていただきます🍒
金木犀 ピアス/イヤリング
いつも可愛いピアスを作ってくださり、ありがとうございます😊