ありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入ありがとうございました✯
思っていた通り素敵なステッカーで、子供も大喜びでした。 また機会がありましたら、購入させていただきます。 ありがとうございました。
喜んでいただけてよかったです✯ ご購入ありがとうございました!
ありがとうございました。サッカーをはじめたばかりですぐにわかるようにとおもい購入させていただきまました。かっこいいと子供もすごく喜んでいます。
喜んでいただけてよかったです☻ ご購入ありがとうございました✯
無事到着しました。 ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はありがとうございました✯
只今確認いたしました✨ 素敵な商品をありがとうございました🙂↕️
お早い対応ありがとうございました! そして、すべての水筒に貼れました! 水洗いしても剥がれなそうなのでよかったです! ありがとうございました!
注文後にすぐに対応して下さり助かりました!ありがとうございました
この度はありがとうございました。 クーラーボックス用に購入させていただきました! 大きさも丁度良く綺麗に貼ることができました! 字の大きさも太さもちょうどよくよかったです!
ご購入ありがとうございました✯
ありがとうございました🎵
とても可愛くてよかったです。ありがとうございました
背番号入りお名前ステッカー 水筒 お名前シール
ありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。